ふるさと納税

【2019年12月】泉佐野市 ふるさと納税商品レポ!和牛こま切れメガパック1.8kg

泉佐野市で頼んだ「ふるさと納税」の商品が届きましたのでレポをしていきます。
今回は、和牛こま切れメガパック1.8㎏が届きました!

前回、牛タンが届いたのですが牛タンと同じ会社のお肉でした。

\ふるさと納税人気ランキング/ふるさと納税「さとふる」公式HPはこちら確定申告が簡単なのは「さとふる」

2019年ふるさと納税で届いた!和牛こま切れパック

「焼肉問屋いちよし」の、和牛こま切れパック

300g×6パックで梱包を個別にしてあったので使うときに
とても使いやすかったです♪

りりな
りりな
ふるさと納税で食品を注文するときは、包装が個別になっているものを選ぶと使いやすいです!

ふるさと納税 泉佐野市 和牛こま切れの還元率は?

同じ商品をネットで見つけることができなかったので近い商品で還元率を出します。

和牛こま切れ 1.8㎏:8,900円

ふるさと納税額:10,000円
Amazonギフト券:1,000円

和牛こま切れ予想金額:8,900円

還元率:98.8%

 

■還元率の計算方法■
販売価格÷(ふるさと納税額-Amazonギフト券)

全く同じ商品の金額がネットになったので
同じ内容量での他の商品で還元率を出したところ、還元率98%で超高還元率となりました!!

友人
友人
すっごいお得だね!

ふるさと納税で和牛こま切れを選んだ理由

毎年ふるさと納税で、和牛のこま切れを選ぶようにしています!

ふるさと納税1万円で、大容量で和牛が届くため
食材費の節約に大助かりしています!

ふるさと納税で、和牛のお肉を選ぶこと、お勧めです♪

実際に、泉佐野市のふるさと納税 和牛こま切れを食べた感想レポ

正直言いますと、油が多くてあまり好みの和牛ではありませんでした・・。
旦那も油が多くて美味しくないと言っていました。

人それぞれ味の好みが異なりますので、一意見として参考にしてください。

今までは「さとふる」で佐賀牛の切り落としをリピ注文をしていて
佐賀牛があまりにも美味しくて、それと比べると、今回の和牛はかなり劣ります・・・。

\私おすすめの佐賀牛を見てみる/ふるさと納税「さとふる」公式HPはこちら確定申告が簡単なのは「さとふる」

りりな
りりな
泉佐野市の和牛はリピ買いなしです。

まとめ:泉佐野市のふるさと納税で和牛こま切れメガパックが届いた

今回頼んだ、和牛こま切れは個別包装で使い勝手は良いのですが
肝心の味がイマイチだったので、とても残念でした・・・。

私のように、はずれを引きたくない人は、ふるさと納税のポータルサイトのランキングで
人気商品を選べば、はずれを引くことはないです。

今後、泉佐野市でふるさと納税を頼むことが出来なくなってしまったので
来年度からはポータルサイトを利用して、ふるさと納税をしていこうと思っています。

2019年は、泉佐野市を利用しましたが、それ以前は

  • さとふる
  • ふるさとチョイス
  • 楽天市場

を利用した経験もあります。この中で、さとふるが一番おすすめなので、まだふるさと納税をしていない方は、さとふるのHPを一度ご覧になって見てください!

カテゴリーごとに、人気商品を見ることが出来るので商品を選びやすいです!

\ふるさと納税人気ランキング/ふるさと納税「さとふる」公式HPはこちら確定申告が簡単なのは「さとふる」

おすすめの無料体験マネーセミナー⇒ 女性に話題のお金の習いごと【bookee】
ABOUT ME
カケマネの人
カケマネの人
りりな(29歳)です。2018年に結婚し現在、夫とマンションで二人暮らし中。 このカケマネの運営者でもあります♪ 役立つ情報発信をしていくのでぜひよろしくお願いします。 最新情報が知りたい方は、インスタのフォローをお願いします♪